SSブログ

「たった1行」で思い通りに仕事を動かす メールの書き方・返し方 [その他]

今回もモニターキャンペーンで当選した 「たった1行」で思い通りに仕事を動かす メールの書き方・返し方 について書きたいと思います。

この本の特徴は、実際の例が書いてあるのでとてもわかりやすいです。
また、いろいろなパターンで分かれているので使い分けが可能です。

本のサイズもコンパクトなので移動中などに読むことができるのでとても便利です。
通勤時に電車の中でやちょっとしたときにみることができます。


「決めての一行」というのがあるのでぱっとみてもわかりやすいということです。


皆さんも、是非読んでみてください。


後日、もう少し詳しく掲載します。



「たった一行」で思いどおりに仕事を動かすメールの書き方・返し方

「たった一行」で思いどおりに仕事を動かすメールの書き方・返し方

  • 作者: 芦屋 広太
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: 単行本



タグ:メール 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。