SSブログ

D4を実際に体験してきました。 [携帯機器・PDA]

機会があったのでこのブログでも紹介している「WILLCOM D4」の実機をみてきました。また、実際に体験してきました。

l_sa_wd02.jpg
「WILLCOM D4」はこのブログでもいろいろ掲載しました。

自分は、先行予約で事前に予約しました。また、大容量バッテリも予約しました。
早く使いたいです。


それでは、本題です。

土曜日に機会があったのでヨドバシカメラに行ってきました。
そのときに、どうせいくならと思い「WILLCOM D4 タッチ&トライ実施店舗」のヨドバシカメラにいきました。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/016sh/pdf/d4touchtry_shop.pdf

皆さんも機会があったらいってみてください。



実際に体験してきました。また、店員の人に質問もしてきました。

体験して思ったのはレスポンスが思ったよりよかったです。
また、「Windows Vista システム評価」のポイントは2.7くらいだったと思います。
これも思ったより高いポイントでした。

もし、遅いのであれば・・・
「Ready Boost」を利用すればよいかと思います。(microSDなどを利用して)

しかし、バッテリー稼働時間はやはり短いように感じました。
しょうがないと思いますが・・・


また、タッチパネルもボールペンのようなものでもしっかり認識しました。
手書きでもうまく認識していたと思います。



いろいろ使っていて本当にすぐに使いたくなりました。(家で)
Bluetooth対応のキーボードやマウスまたヘッドセットなどがあるのですぐに使える環境はあります。
7月11日まで待ち遠しいです。


また、明日からは一般予約も開始されます。どの程度在庫があるか不明です。
先行予約時には「大容量バッテリー」は予約できたのですが・・・
「クレードル」は予約できませんでした。予約開始日は未定とのことでした。


ウィルコムストア

ウィルコムストア


■リンク
・ウィルコム公式ホームページ
http://www.willcom-inc.com/

・D4公式サイト
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/016sh/index.html

・ニュースリリース
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/06/17/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。